そろそろ準備をしないとね

シンデレラ

来週行く予定だったシーは
延期することに(T_T)
なかなか風邪が治らないし、
無理してまた熱出したら困るし。
(有休あと1日だし。。。)

体調も心配だけど
お金が無いのが一番の問題だったり(汗)
今月の歯科矯正費用を出すのがいっぱいいっぱいなくらいの財政難(--;

今日は彼氏とミラコスタ挙式について
いろいろ相談。
1年前から予約できるらしいんだけど
良い日は1年前の予約開始日から埋まるらしい(^^;

ゴンドラに乗るプランを希望してるけど
晴れていてさほど寒くない季節だと
9〜10月か?
さすがに再来年の挙式だと遠すぎるから
来年の10月あたりに決めようかと。
そうすると、今年の10月には予約して
できたら5〜6月のうちに一度説明を聞きにミラコスタに行きたい。
で、そろそろ両家に結婚の意思を告げねばならず。。。

私の両親も彼氏の両親も
「結婚はしないの?」と全く聞いてこない人たちなので
とってもとっても言いにくい・・・(--;
う〜ん(--;;;;;;;;;;