時間のたつのは早い

ミラコスタのペットボトルのフタ

あっという間にもう木曜日。
明日会社に行けばお休みだ。

ぼ〜っとしていると
来年のミラコスタのウェディングの予約どころか
気が付いたら5年ぐらい経過しそうな勢いだ(汗)

親に結婚報告の前に
周りの人にとりあえずいいふらしてみる(笑)
同じ会社にイトコがいるんだけど
相談したら何か困ったことがあったら力になってくれるみたいだし
友達一同からも励まされている。

目標は今月中に親に言うこと

言えるかな・・・。

6月にはミラコスタへ説明聞きにいきたいなぁ。
シーに行くツアーで行けば
交通費ちょっと節約(笑)
説明が終わったらシーで遊べるし。
10月はアンバサダーに泊まる予定だけど
できたらその頃に借予約したいかも。。。