あと10日でプレビュー

初めてシーに行った時

もうすぐプレビューに行ける♪

土日と鈍行+お安いホテル泊で行く。
土曜はランドかシーに行けるではないか!
とワクワクしている反面、
底なしの金欠のため
(習字の月謝や歯科矯正の病院代さへ払えない状態)
遊ぶ余裕はなさそうだ。
うぅぅぅぅぅ(;´д⊂)

しっかし、諦めが悪い私。
何とか行くまでにお金を工面しようと検討中。

マンガを売ろうかな。。。
でも売っても¥1000くらいにしかならなそうな気配(汗)

などなどいろいろ彼氏に言っていたら
「何で連れて行ってと言わないと?」と悲しがられてしまった。。。

いつも出かけるときっちり割りかんで
たまにおごっておごられてな関係だから
時々はワガママを聞いてあげても良いんだよ、ということを
気が付いて欲しかったらしい。

ゴメンナサイ(T_T)