私の車

シンデレラ城と私

愛車はホンダのフィットなのだが
だんだんとディズニー仕様に(笑)

・ナンバープレートの飾り
 ディズニーで購入。ディズニーの飾り、イマイチ可愛くないのですが(汗)
 もっと可愛いデザインを希望(^^;

・ナンバープレートボルト
 ベルメゾンで購入した、ミッキー。
 付けて1週間後に事故に遭い(汗)1つ破損してしまった。
 ベルメゾンでの販売終了のため、ミッキーが寂しく1つだけ付いている。。。、

・ミラー
 ディズニーで購入。ミッキーの手がついてるデザイン。
 こちらはかなり可愛い!

・ぬいぐるみ
 吸盤でくっつくミッキーとチップとデールがいます。

・おもちゃ
 トミーから出ている「ひだまりのミッキー」
 2回ほど落下したため、微妙に動きが鈍い(汗)

・カーシート
 ベルメゾンで購入した、チップとデール

こんな感じ。
どれも派手なデザインではないから
よく見ると「おぉ!」という感じかな?
そのうち写真をUPします〜。