うなぎ&アタック25

両親がうなぎを食べに行こうと誘ってくれたから
行ってきた。
 
柔らかくて美味しい(*´〜`*)
久しぶりに食べた。
お店もキレイで雰囲気良かったから
また行ってみたいな。
 
実は昨日はアタック25の予選に行ってきた(笑)
ネットで応募したら予選に当たってしまった(笑)
 
自己PR書&筆記試験をやったけど
筆記受かってしまったよΣ( ̄□ ̄;)
問題全然解けなかったのにびっくり。
面接は集団で行ったけど
緊張したよ〜〜〜(汗) 
結果は合格者のみ、後日連絡がくるそうだ。
 
食事しながら親にこの話をしたら
笑われた(笑)
テレビに出る際には観に行くそうだ。
出れないから安心して(笑)