サッカー残念(><)

早朝の放送だったけど
視聴率は20%以上あったらしい。
(違ってたらすみません。。。)
旦那さんは見たいけど会社で眠いしなぁ。。。と言ってたけど
テレビにタイマーセットして
しっかり見てた(笑)
私は横でぐーすかぴーと寝ていた(-_-)Zzz
 
ハローワーク主催のセミナーの申し込みに行ったら
今日セミナーが行われる日だった。。。
ちゃんと調べなかった私が悪い(-_-;;
来月は参加しなくちゃ。
 
旦那さんに
「今年もディズニーシーでチーデーのクールサービスやるよ〜。」と言ったら
ちょっと心が揺らめいたらしい〜。
去年は私も仕事してたしバス旅行くらいなら・・・とディズニー行ってたけど
今年は厳しいなぁ。
仕事探してるとは言え
8月の平日に北海道に行く予定だから
仕事するなら旅行のあとがいい・・・(^^;
 
今後もディズニーに莫大な投資をしていきそうだ〜〜〜(汗)