お客さんがきた

土曜日はイトコが2人遊びに来た。
挙式に来てくれたイトコなんだけど
会食には参加してないから、アウグーリ写真を見て喜んでいた。
「ディズニーで式挙げなよ〜。」とオススメしておいた(笑)
 
今日は友達が子連れで遊びに来た。
4月に会った時にはつかまり歩きだったのに
今日会ったら歩き回っていてびっくり。
おもちゃで遊ぶ姿がなんとも可愛い(*^^*)
 
今日はプレビューがあったんだよね。
いろんな方のレポ読むのが楽しみ!
 
あと、今日ミラコスタから電話が。
写真とDVDが出来たから送るとのこと。
もっと時間かかると思っていたから
早く見れて嬉しい!
明日か明後日には着くはず。
楽しみだな〜♪