アンバサダーの予約

久々に火山を見れる

半年後の10月8日(土)の
アンバサダーの宿泊予約をした。
受付が9時からなので

会社でこそこそと電話(汗)

9時ちょうどにかけたけど

ぜんっぜんつながらない。
3連休だから人が集中するらしい(T_T)
仕事中だったし、諦めて10時に再度電話。
今度はすんなりとつながった。
音声案内で
ミラコスタのハーバービューのお部屋の予約は終了しました。」と言っていた。
いったい何分でうまったんだろう?
さてアンバサダーの予約。
希望していたアンバサダーフロアはすでに満室。
他の空きの部屋は予算を1万円オーバー。
アンバサダーフロアを諦めてスタンダードフロアにした(^^;
アンバサダーフロアはチェックインもラクだし
飲み物飲み放題だから魅力だったんだけど(T_T)
でも朝食シェフミッキー取れたからいいや!(笑)
夕食は花を予約してみました☆

ふ〜やれやれ。

明日から1泊2日でディズニー。
明日は今年3回目のシー。
明後日はディズニーホテルのブライダルプレビュー。
鈍行で行くから体力かなり消耗しそうだけど(汗)
がんばってきます〜〜〜。