ディズニー話を聞くと行きたくなる(笑)

リズムのフィナーレ

同僚がデイズニーシーに行ってきた。
お土産をもらった〜。
チョコクランチとプーさんの形のクッキー。
 
人が行った話を聞くと行きたくなるね(笑)
先週行ったばかりだけど(笑)(笑)
とっても空いていたらしい。
羨ましい。。。
マーメイドラグーンシアターが調子悪くて
ショーが中断したらしい(^^;
 
私がシーに行った先週、
別の友達もシーに行っていて
同じ時間に同じエリアでリズムを見ていたことが判明したんだけど(笑)
結婚式やってるの見たんだって!
時間は3時頃。
私も見たかった〜。
 
友達には「みんなに見られて恥ずかしくない?」
と言われたけど(^^;
私はゴンドラに乗りたいんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ 
 
ちなみに父が
「ゴンドラに乗るのが怖い。」と言っています。。。
父は乗らないのに(=_=)