昨日は彼氏の両親後お食事に

新聞いらんかぇ〜

彼氏の両親とお食事した。

家で支度してる時に、妹が私の部屋で
「ナイトメア・ビフォアー・クリスマス」を見ていたため
頭の中はすっかり
「ディス イズ ハロウィン♪」が流れ続けていた(汗)(汗)(汗)

まずは彼氏宅の玄関にて両親のお菓子を渡して
彼氏と一緒にレストランへ。
レストランで緊張しながら、待つ。
あ( ̄□ ̄; )!!両親が入ってきた時には立ち上がったほうが良いの???
マナーの勉強しておくべきだった。。。

立ち上がるのを実行したら
「立たなくていいから〜(笑)」と言われた(^^;

緊張して挨拶らしい挨拶もできず(汗)
あ〜(T_T)
ビール飲んで顔赤くなるし(--;

料理はフランス料理のコースだった。
前菜はサラダ
その後にスープ
メインはステーキ
食後にデザートとコーヒー

緊張してる割には平らげましたよ(^^;
美味しかった〜〜〜。

対面も無難に済んだ(^^;
結婚式をどんな感じでやるか、についていろいろ聞かれた。
プレビューを見てしっかり勉強しなくては〜〜〜。