お寿司を食べに行った

近所のスーパーに売っている
たこ焼きが気になっていたから
お昼に買いに行った。
いつも人の列が途切れないから
かなり期待していたけど
美味しかった☆
旦那さんとバクバク食べた。
 
午後は実家へ。
図書館に行ったり買い物したり
実家でお米もらったり。
家族全員家に居たから
いろいろおしゃべりしてきた。
 
その後、旦那さんの家族とお寿司屋さんへ。
回っていないお寿司を始めて食べた(;´д`)
味は・・・おいしい〜(*´д`*)
トロが一番美味しかった。
口の中でとろける〜〜〜。
 
食べすぎ&酔っ払いました(汗)
車の中では爆睡・・・。

そうそう。
リプトンのリモーネを買った。
今買うとディズニーキャラクターのマスコットが付いてくるのです。
ミッキー・ミニー・チップ&デールを購入。
3本買って旦那さんに飽きられました・・・(^^;;;