友達の結婚式を見てきた

昨日フレンチトーストが食べたくて
準備をしておいた。
朝は楽しみに起きて、パンを焼いた。
うううううううまい!!!
 
掃除をしていたら
あっという間にお昼。
食べたばかりだから
簡単に作って済ませた。
 
午後は友達の結婚式を見に神社へ。
一緒に見に行く友達に迎えに来てもらって出発。
大安だから今日は5組くらい式があるらしい。
案内板(?)に書いてあった。
 
友達は白無垢がとても似合っていてキレイ!
キレイなのに写真撮ると変な顔する・・・。
もっといい顔しろ〜ヽ(`Д´)ノ
 
友達のお父さんが入院していて
白無垢姿を見せに病院に行ってきたそうだ。
泣ける話だ(T_T)
きっと神社に来たかったよね。
孫が生まれたら遊べるくらいに元気になってもらえることを願います。
 
その後は友達を我が家へ招待。
初お客様です。
ドーナツ食べながら延々とおしゃべり。
その後はパスタ屋さんに行って
食べながら延々とおしゃべり。
 
パスタ屋さんの近所に友達が住んでいたから
無理やり押しかけました〜(^^;
去年生まれた赤ちゃんと初対面。
小さくて可愛いね(*´д`*)
友達には
「早く生みなよ〜。」と言われた(^^;
(^^;;う〜ん。
 
旦那が同窓会の2次会に出席中。
迎えでの電話が来るまではゴロゴロしていようっと。