お花見に行った

朝は先週シェフミッキーで買った
ミッキー型でホットケーキを作った。
これを作るために早起き!

型に生地を入れて焼くだけ〜♪のはずだけど
型から生地がなかなかはずれない。。。
まごまごしていたら
真っ黒なホットケーキが(T_T)
試行錯誤の末
何とかマシに焼けた時には5枚目!
写真撮ろうと思ったけど
あまりの悲惨な状態だったから止めた。。。
次回はもっと上手に作って載せます!

朝食後にはお花見に行くためのお弁当を作った。
せっせと作っていると
雲行きが怪しい。。。
あっという間に空が暗くなって
雨が降ってきた。
さらに雷まで。。。
あららら(-_-;
と、思っていたら
すぐにやんでちょっと晴れてきた。
よかったー!

お弁当を持って出発。
風が少し強くて寒かった。。。
それでも外で食べるのは気分がいいね〜(^〜^)
肝心の桜は・・・そーいえばあんまり見てなかった(^^;

その後実家に帰って
母と一緒に電気屋に行って
生ゴミ処理機を買ってもらった。

コチラ。
小型でスリム。
早速使ったら
バナナの皮が見事に無くなった!!!
すごいね。
分解されたゴミは肥料で使えるらしい。
実家の畑に撒きに行こう(^^)