岩陶浴に行ってきた

会社に行く旦那さんを見送った後
急いで家事を終わらせて友達の家へ。

一緒に岩陶浴に行ってきた。
丸い陶板からマイナスイオンがたっぷり放出されて
サラサラのニオイのしない汗が出てくるらしい〜。

衣服と下着を脱いで作務衣みたいなのに着替えて
まずは陶板の並んでいる部屋で
うつぶせとあおむきで寝転んだ。
部屋は40度くらいの暑さ。
ついつい寝てしまった。。。

続いて壁に陶板の張ってある部屋へ。
座る部分にも陶板が敷いてあって
座ってると汗が出てくる。
水分補給しつつマイナスイオンを堪能〜。

出てきたらすっきりした気分。
また行ってみたいな。
小さなお店だったから
土日は混みそう。。。
平日の朝一なら空いてていいかも。

お昼食べて買い物して友達宅でちょっとおしゃべりして帰宅。
平日に友達とデートするのは楽しいな♪