今日はあちこち買い物へ

昨日の夜ロールパンを焼いた。
焼けたパンはどうみてもいびつな形のパンだった(笑)
今朝それを食べたけどなかなか美味しかった。
見た目キレイならもっともっと美味しい・・・はず。
次回はクロワッサンを作ってみたい〜。
 
午後は旦那さんと買い物へ。
 
まずはユニクロへ。
新しいジーンズを購入。
2本まとめて買うと安かったから
旦那さんも購入。
ユニクロは安くていいね。
来週何か値引きのものがあったら
また見に行くぞ〜。
 
その後¥100ショップへ。
節約夫婦にはありがたいお店だね〜。
いろいろ購入。
帰り道車を走らせていたら
¥99ショップが新規オープンしていた。
こっちは24時間空いてるらしい。
今日は寄らなかったけど
早く行ってみたい!
 
夕食はハンバーグを作ったけど
ミッキー型を使って
ミッキーハンバーグを作った。
ホットケーキよりも型からはずしやすかった。
でもひっくり返したら耳が取れた。。。
ミッキーハンバーグを見た旦那さんは
苦笑いをしてた(笑)