引越し当日

旦那さんが新居に引っ越す日〜。
 
朝、義父と義母と私の母がやってきた。
手分けして荷物を運んで新居にGO===333
どんどん運び込んだら
あっという間に1部屋埋まってしまった。。。
 
ミスドで休憩。
ポイントが一気にたまった〜。
もうちょっとでお弁当箱2個目が手に入りそうだ。
 
再び作業開始。
車2台で3往復くらいして運び完了。
今までの部屋はからっぽになり
あとは掃除をするのみ。
掃除は来週2人ですることにした。
 
カレー屋さんで遅昼食。
全員ぐったり(笑)
 
親たちが帰ってあとは
旦那さんとと荷物の整理。
何とか生活できるレベルまで片付けなければ。。。
でも疲れていたためあまりはかどらなかった(T_T)
 
退社したら今度は私が引越し。
衣類とぬいぐるみ(笑)くらいの荷物だけど
狭くなるからいらないものは処分しなくては(-_-;;