試食会の案内がきてました

ミラコスタから試食会の案内がきていた。
新居宛に来ていたから
開封したのは18日。
試食会申し込みは17日からだった(^^;
今回は「レアーレ」と「クラッシコ」の
イタリアンコースが食べれるそうだ。
前回の「ファンタスティコ」と「エレガンテ」と比較したいなと思ったけど
交通費が厳しいからやめました(-_-;;
行かれた方の感想が楽しみ(笑)
 
話は変わって。
ディズニーランドの「クイーンズ・オブ・ハートのバンケットホール」のキャラブレが
4月12日で終了とのこと。
アリス好きな私としてはショック(;´д⊂)
食事しながらキャラと遊んでもらえたり
ゆっくり写真撮れて楽しかったんだけどな〜。
 
終了までにインできなくて残念(T_T)
一番の思いでは
ハロウィーン期間にアリスの仮装してアリスと写真を撮ったこと(笑)
旦那さんはマッドハッターを着てもらいました。(無理やり着せてすまなかったですねぇ。。。)
 
ヤフーに先日の試着写真UPしました。
アドレス連絡してある方はご覧になってください。
疲れた顔してますが(^^;
興味ある方はyuduki_kazama@hotmail.comメールください。
ヤフーのIDも教えてください〜。