引越し準備&エステ

明日旦那さんが
一人暮らし宅→新居に引っ越すので
今日から準備開始〜。
 
まずはホームセンターへカーペットの買出しに。
さっそくひいてみた。
ベルメゾンで買ったカーテンもつけた。
だんだんと生活感が出てきた。
 
お昼はミスドへ。
現在はピングーのお弁当箱のキャンペーン中。
当たりが出たらポイント集めなくてももらえるという企画で
見事当たってしまった(笑)
ポイントは近くにいた親子にあげた。
使ってもらえればよいが(^^;
 
午後からエステへ。
ブライダルエステスタート。
顔にいろいろ塗られたあと
マスクをして20分間放置。
案の定熟睡(笑)
その後もいろいろ施されて
1時間半くらいで終了。
肌がつやつやになった気がする。
挙式までにもっと良い肌になるといいが(^^;
 
エステ後は新居に立ち寄った。
カーペットの上にスティッチのぬいぐるみが
手に何か持っている。
読むと
「挙式で一緒にウェディングゴンドラに乗っていただけますか?」
↑英語で書いてあった。
旦那さんからのサプライズでした。
本当は、先週のミラコスタでケーキと一緒に渡す予定が
持っていくのを忘れたそうだ(^^;
サプライズというだけで十分に嬉しかった。
ありがと〜。
 
スティッチのぬいぐるみがまた増えた(笑)
 
夕食の買い物をしてから旦那さん一人暮らし宅へ。
料理しつつ梱包開始。
あまり物が無いと思っていた部屋だけど
次から次へと物が出てきて
ダンボールが足りない!
夕食を食べたあとに1度新居に荷物を運び
再びダンボールを持って帰宅。
そして梱包開始。
 
今日は泊めてもらった〜。
この家で過ごす最後の夜。
大量の荷物と共に就寝でした。