ミラコスタまでは遠いのです。

4月のミラコスタの打ち合わせを
どうやって行こうか考えた。
 
新幹線は楽だけど値段が高い。。。
東京駅からの乗換えがめんどう。。。
ディズニーシーに入るには別途パスポート代が必要。。。
新幹線往復指定席切符+パスポートのプランもあるけど
やっぱり高い。。。
 
車は運転する旦那さんが大変になってしまうから却下。
打ち合わせ前に疲労してしまうからね〜(^^;
(私が交代して運転するのは不安らしい(汗)
 泊まりだと車で行くのは良いらしい>旦那さん 寝れるからか?)
 
そこで。
いつも利用しているバスツアーで行くことにした。
これなら新幹線よりも値段が安くて
さらにディズニーシーにも入れる!
差額で食事もできる(笑)
 
早速申し込み〜。
4月だからまだまだ空きがあると思ったけど
春休み効果なのか結構ぎりぎりだった。
駐車場も希望の場所が予約できて一安心。
 
当日は10時から打ち合わせだから
朝はめいっぱい遊ぶぞ〜(笑)