サイン帳ブログばん-Disney ver-

 
Ruriさんからいただきました〜〜〜。
 
☆D's アルバム☆


アメフロデール。
この衣装結構好き〜☆
 
☆マイベストD's キャラクター☆
チップ&デール
パークにいたら飛んでくよ。
他のキャラには目もくれず(笑)
3人で写真撮ったことないから
今年は実行したいな。。。
 
☆私がDisney好きになったわけ☆
小学校の頃親と一緒にきて好きになった。
文房具とか全部ディズニー。
その後、旦那さんがミラコスタに招待してくれて
それからまた熱が復活!
気づけば挙式を予約していた・・・(笑)
 
TDRの好きなわけ☆
ここまで完成されたエンターテイメントは
他に無いから。
何度行っても飽きないところがすごい!
 
☆Disneyウンチクをどうぞ☆
思い浮かばず(^^;
 
☆あなたは年パスを持っていますか?☆
無いです。欲しいなぁ。。。
 
☆好きなDisney映画を3つどうぞ☆
トイストーリー
ナイトメア
リロ&スティッチ
 
☆あなたのDisneyイラストを載せてください☆
絵心無いので省略〜。
 
☆回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか? ☆
いつも素敵な写真を撮られていて
腕前がうらやましいです(^^)
深い愛があるからこそ良い写真が撮れるのですね!
 
☆あなたは一生DisneyFANですか?☆
おばーちゃんになっても行きたいです(笑)
 
☆書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback!) ☆
興味のある方どうぞ〜。