参考にさせていただきました!

1月9日のプレビューに行った方々のブログを読ませてもらった。
行けなかった私にとっては貴重な情報源!
どの方も細かく書いてあってありがたい(;´д⊂)
次回行った時には同じように細かくレポ書けるようにがんばらなくては!
 
引出物に新しいものが出たらしい〜。
私は親族のみの会食だから
もし、親戚の方々からお祝いをもらった
そのお返しにと言うことで考えている。
彼氏から
「そこまでディズニーにしなくても。。。」と反対されるかもしれないが(-_-;
自分用には何か買いたいと思ってます。
(これも許されるかなぁ。。。)
 
次回のプレビューを勝手に予想〜(笑)
4月23日(日)仏滅
去年も1月のあと4月だったから
この辺りかなと。
行けるかな?