もてもてバトン

いつもお世話になっているRuriさんから回ってきました〜。
 
Q1.もてたと思う時期はいつ?
無い・・・(-_-;;;
全く無い・・・(汗)
 
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
木村佳乃と言われたことがある。
(ファンの方すみません。。。)
あと舞妓姿で撮った写真が
ピンクレディのケイちゃんそっくりだった(笑)
 
Q3.恋人を選ぶポイントは?
見た目と趣味と価値観が私好みの人
 
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ワンピースかなぁ。
香水は苦手だからつけられない(T_T)
 
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
無い・・・(-_-;;;
 
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない〜。
 
Q7.このバトンを渡す5人は?
興味のある方お願いします〜。
 

人生の中で「モテ期」が訪れたりすることがあるけど
そんな期間が全く来ず(笑)
私の結婚話を聞いて
「悔しい〜!」と思う
地元同級生は多数居るであろう(笑)
そのくらい、自他共に認める「モテない人間」
 
今日も何通か年賀状がきた。
出していない友達からきた( ̄□ ̄;)!!
急いで書かなくては(汗)