物件の契約に行ってきた

今日は会社があったけど
メーカーが休みだったから私も休んだ。
2日間休出したから、自分にご褒美(笑)
 
お昼にリゾット作ったけど微妙だった(汗)
親は何も言わずに食べていた。
まずいとは言えなかったようだ(苦笑)
 
午後は彼氏と不動産屋さんへ。
年末に見せて頂いた物件を契約した。
今日は住所と名前と保証人の名前くらいで
審査が通れば契約書類を作るらしい〜。
まあ審査は通ると思うから
来週に書類作って
今月中にガス台やカーテンの長さを計りに行かなくては。

ベルメゾンのディズニーカタログ春夏号が
そろそろ発送されるらしい。
その中から家具をいろいろ揃えようかな?
 
カーテンと寝具類はディズニー希望(笑)