ゴロゴロしておりました

今日は不動産屋さんに契約に行くつもりだったけど
彼氏がまだまだ風邪引きだからやめました〜。
 
歯医者に行ったくらいで
あとはパソコンやったりゲームやったり読書したり
一人で楽しんでいた(笑)
 
今日は各地で成人式みたいだね〜。
イトコが成人式で、お祝いを持って家にきてくれた。
小さかったイトコは身長180cmくらいになり
成長したな〜とおばちゃんのように実感してしまった(笑)
 
近年、成人式での暴動が騒がれてるけど
今年は大丈夫だったのかな?
成人式で騒ぐのはカッコいいのではなく
「みっともない」
ということが分からない成人は
まだまだ子供だと思ってしまうね〜。
 
明日は「ブライダル・ドリーム・プレビュー」
ミラコスタ・アンバサダーで開催されます。
今回は行かないのだけれども
行かれた方はいろいろ教えてね〜☆
ドレスの新作とか!!!
(図々しくてすみませぬ。。。)
 
両ホテルとも新プランで新キャラクターが登場するみたいだけど
プレビューでお披露目してくれればいいね〜。
私はプレビューでキャラクター観たことがないぞ〜。
一度くらい観たいぞ〜〜〜。