クーラー病?

台風が去った途端に暑くなって
一気に夏モード全開。
 
そんなわけで会社もクーラーフル回転。
風が直撃する私の席は
寒いったらありゃしない!!!
ここ数日は会社にくると頭痛が。。
寝不足?
風邪?
いやはやクーラー病ですか???
 
予防策としては
・クーラーの風に当たらない (席替えは不可。。。)
・同じ場所に座りつづけない (事務職なので不可。。。)
・適度に運動する      (事務所にしかいないので不可。。。)
上着を着る        (暑くても我慢して着るべきか?)
・ひざ掛けをかける     (タオルでもよいのかな?)
・半身浴          (これならできる)
・クーラーをつけっぱなしで寝ない (自室にはクーラーがない(苦笑))
・温かい飲み物を飲む    (明日から水筒の中身は熱い茶にしよう)
これらがあるらしい。
仕事の能率をあげるためにもがんばらなくては(T_T)