両家の食事会

彼氏の両親との食事会
10月にやることになりそう。
こういう場合って料理の値っていくらくらいだ?
彼氏の考えた値と私&母親の考えた値が
2倍の差なのですが(苦笑)
母は「今後いろいろお金かかるから安くてよいよ〜。」という感じ。
私も。
我が家はいつも安いお店しかいかないからねぇ(^^;
そこそこの値でも満足してしまうのだよ(笑)
お店は和食になりそうだ。
 
クーラー病ツライ。。。
今日は我慢できずに頭痛薬を飲んでしまった(T_T)
なるべく飲みたくないんだけどね。。。
 
今日の笑っていいともにマギーが出ていた。
元・ジョビジョバのリーダー。
ネタ大好きでビデオたくさん持ってたりする(笑)
舞台「スペーストラベラーズ」を観に行ったときは
ず〜〜〜っと笑いっぱなしだったなぁ。
懐かしい。
2002年末に活動休止してしまったけど
是非復活して欲しい!
お願いします!!!!