台風ですな

テンプレート、やはりゴシックは見えずらい。。。
反動でえらくシンプルにしてみました(笑)
 
台風襲来〜。
朝から雨風すごい。
製品を運ぶ飛行機も欠航(--;
しかし台風は海のほうにそれていった。
おかげで夜は荒れ模様の天気のはずが
晴れたっぽい(苦笑)
 
習字の先生の依頼で
ワードで文章を作成。
いつも習字でいろいろ教えていただけるから
やっと恩返しができた(><)
(と、いうほどすごいことはしていないが。。。)
 
友達から借りた
「ドラマラ鈴井の巣 マッスルボディは傷つかない」を
観始めた。
放送当時は、低視聴率に悩んだらしいが
私てきにいろいろツボにはまる場面が多くて
楽しんでおります。
ドラよりバラが面白い(笑)
 
オフィスCUEのファンククラブ入ってしまった(笑)(笑)