姑獲鳥の夏を見てきた

今日は高校の友達とお出かけ〜。
目的は「姑獲鳥の夏」を観るため。
 
10時半からの回を観るため
早起きして出発。
早めに着いたおかげで良い席が取れた♪
 
映画の感想は後ほど下に書きます〜。
 
映画後は和食屋さんでお昼。
座敷だけど掘りごたつ式のテーブルで
とってもラク
店内に小さな庭園があったりして
雰囲気が良かった〜。
おばちゃん達が多くて
かましかったのがちょっと(--;だったけど。
 
食後はお買い物〜。
プライベートレーベル
ティンカーベルとマリーちゃんとコラボしたTシャツが残ってるか見に行ったら
わずかながら残っていた(^^;
マリーちゃんのキャミソールを購入。
 


こちら。
すごく格安でお買い得だった!
今度シーに行く時に着て行こう〜っと。
他にもいろいろ見たけど
財布にお金がなくて(銀行に行けなくて。。。)
ひたすら我慢だった(T_T)
 
映画も観れたし、友達とも久々に会えて
とっても充実した1日だった。
 
夜は彼氏とハンバーグ食べた〜。
 
以下は映画の感想。
ネタバレしまくりなのでご注意を。。。