今日からレイジングが始まる

キャンディーみたい〜

昨日はズームインで特集で
今朝はめざましテレビで特集だったみたい>レイジング
 
ディズニーの情報掲示板を見たら
午前中でスタンバイ300分だったとか。。。
300分=5時間 ( ̄□ ̄;)!!
ファストパスも2時間待ちらしい〜。
来月シーに行くけど、夏休みだし
はたして乗れるかな・・・。
 
夜は歯医者に行った。
歯が痛いと思っていたら
歯茎が炎症をおこしていただけだった(苦笑)
特に虫歯はなかったみたいで
歯のお掃除だけしてもらって終わり。
矯正器具が着いている歯は
とても磨きにくそうだけど
歯科衛生士さんががんばってくれた(^^;
 
今日の写真は、こないだいただいた
ミッキーのうちわ。
イクスピアリのディズニーストアの5thアニバーサリーのもの。
美味しそうなデザインだ☆