舞浜に行ってきた

起きたら10時半過ぎ・・・(--;
よく寝たなぁ。
友達もぐっすりだった模様。
 
私の会社は祝日お休みではないので
今日は有休です(笑)
久々に海の日にお休みだなぁ。
 
昨日1日カートを引っ張っていたせいか
腕が筋肉痛に・・・。

友達宅で朝ご飯をいただいて
支度して出発。
お世話になりました☆

今日は私のワガママ(汗)で
舞浜に行くことに。
友達は定期があるから舞浜は毎日とおっているそうだ。
自宅からも舞浜近いしうらやましい・・・(T_T)
私だったら毎日通うよ!
毎日ブレイジング観るよ!(笑)
 
さて舞浜ですが。
ランドかシーに入るのは時間と体力的にちょっと厳しい・・・ので
イクスピアリに行ってきた。
2時頃舞浜に着いたけど
この時間でも下車する人がたくさんいてびっくり( ̄□ ̄;)!!
スターライト組かしら???
 
ディズニーストアが5周年ということで
飾り付けやキャストの衣装やグッズが
5周年てんこもりだった。




ケーキが可愛い!
 
友達の出産祝いにプーさんのグッズをいろいろ購入。
¥2000以上お買い上げごとにスタンプもらえるキャンペーンをやっていて
ミニーとデイジーをゲットしたよ☆
 
その後はアンバサダーホテルへ。




証拠写真(笑)

「ハイピリオン・ラウンジ」でお茶しようと思ってたら
あらあら結構混んでいるのね(^^;
30分ほど待った。
待っている間はロビーでのんびり。
泊り客の方の方を見ていると
つくづくうらやましい・・・(T_T)



 
ミッキー発見。
 
アンバサダーホテル5thアニバーサリーセットを食べた。
 


 
かわいいケーキで食べるのがもったいない!
赤いジャムは何を表すんだろ〜?と考えた。
多分、レッドカーペットだよね!
デイジーのピンもとってもかわいかった。
 
1つ。。。残念だったのは。。。
混んでたせいもあるかもしれないけど。。。
ケーキが出てくるまで30分近く待たされたこと。。。
ちょっと長すぎかな?(^^;
 

ロビーにあった5th記念のミッキーミニー像
 
食後はまたイクスピアリをふらふらして
ボンボヤージュをのぞいて帰宅。
1日付き合ってくれてありがとう>友達
 
帰りは新幹線。
時間ぎりぎりだったけど乗れてよかった〜(T_T)
駅まで親に迎えに来てもらい
夜8時には自宅に着いていた。
 
さっきまで舞浜にいたのに
もう地元にいるとは(笑)
 
久々の上京はとっても楽しかった。
友達にも会えたしね☆
また何か企画してみんなと会いたいな〜。