大学の友達の結婚パーティー

今日は友達の結婚パーティーin新宿。
久々に上京です。
(ディズニーを除いて・・・)
 
節約のため行きは鈍行〜。
荷物をカートに詰めて出発。
6時半頃電車に乗った。
カートが重すぎで電車内で横転(-_-;;;
恥ずかしい。。。
 
小田原からはちょっと奮発して
ロマンスカー(特急)に乗った。
2人がけの座席だったけど
横が普通のおばさまでよかった〜(^^;
変な人だったらちょっと怖い。。。
ロマンスカーって運転席が客席の上にあるんだね!
先頭車両に乗っていたんだけど
天井がパカっと開いてハシゴがするすると出てきて
その後に人が降りてきてちょっとびっくり(^^;
遠隔操作してると思った。。。
 
10時半過ぎに新宿着。
久々に新宿。
そして構内で迷う。。。
カート引きずりながら焦りまくり・・・。
 
待ち合わせ時間までお買い物〜。
大好きなBarbieへ。
セール品まだあるかな?と思っていたら
ちょっと残っていてよかった(^^;
ショルダーバッグとTシャツを購入。
両方とも、ピンク(笑)
 
待ち合わせ場所に行ったら既にみんなそろっていた。
そして何人かに分かれて買出し〜。
 
今回のパーティー
実は夫妻には一切ヒミツ(笑)
夫妻は単なるパーティーと思い込んでるのだ(笑)
挙式していない二人に
みんなから手作り結婚式をプレゼントしようという企画なのです。
 
私と友達はブーケを買いに花屋さんへ。
ミニブーケと置物になる花を購入。
 
みんなで合流して会場入り。
会場をセッティングしたり
何も知らない夫妻に着替えさせたりして
いよいよ結婚式スタート。
 
ドレスは服飾系に行っている友達が作ったんだけど
とっても可愛くてびっくり!
さらに着た新婦も可愛いのだ☆
神父登場あり、友人スピーチあり、ダーツあり、
ケーキではなくハニートーストに入刀ありといった
内容盛りだくさんのパーティーだった。
と〜〜〜〜っても楽しかった!
 
大好きな仲間にお祝いされるっていいね。
うらやましい〜(><)
私の挙式は来年だけどどんなんになるのかしら(^^;
 
ブーケトスやるって聞いてたんだけど
「次回の花嫁に」ということで
私がブーケもらいました(T_T)
嬉しい(T_T)
挙式までブーケもらえないと思っていたから(笑)
幸せを受け継ぎます☆

あと、ディズニーランドで働く方から
うちわとピンを数種類もらっちゃった☆
 
2次会は同じビルにあるカラオケ屋で。
大塚愛歌った♪
 
3次会は少人数で、新婦を囲ってファミレスに行った。
疲労であんまり食欲なくて
サンドイッチとスープという
まるで朝食のようなメニューを食べてしまった(笑)
 
食後は解散。
しばらくみんなに会えなくて寂しい(T_T)
またみんなでパーティーしようね!
 
夜は友達の家に泊めてもらった〜。
水曜どうでしょう」好き同士なので
寝る直前まで語り合ってしまった(笑)