あちぃ(;´Д`)アウアウ

そろそろ蒸し暑い夜に。。。
でも会社は寒いので
(風邪引いてることもあるけど)
一人だけ長袖着ています。
目立ちます(汗)
 
こないだランドで購入した、ミッキー型のヘアゴムをつけていったら
同じ職場にいるイトコに
「それってもしや・・・?!」と発見されてしまった(笑)
最近は暑いので髪の毛しばって行くことが多い。
カワイイヘアゴムだと気分も良いよね♪
 
来年の私の誕生日頃、ミラコスタ泊まる?と彼氏から提案されていた。
お金かかるからと遠慮していたけど
やっぱり泊まりたい(;´д⊂)ピ〜
挙式の打ち合わせやら試着やらを兼ねて2月に泊まることに。
金曜日泊だと宿泊費安いけど
ちょっと先が読めないから土曜泊かな?
 
今後のディズニー予定
 
8/20 ディズニーシー (ファンダフルパーティー
10/8・10/9 アンバサダー泊
2006.2 ミラコスタ
 
クリスマスに行くのは我慢です(><)