時刻表とニラメッコ

週末は東京に行くのです。
新宿に行くので、快適に小田原からロマンスカーに乗ろうかと♪
鈍行で乗り継ぎをいろいろ調べてた。
乗換えが少なくてよさげなのがあったけど
小田原でのJR→小田急の乗換えがちょっと厳しいかな?
もう一つ、乗換えが1回多いけど
乗換え時間に余裕があるのもあって
どっちにしようか検討中。
 
まだバーゲンに1度も行ってなかったりする。
最後に服を買ったの4月かもしれない。。。
6月に名古屋に行った時にもひたすら我慢したし。
あ、ユニクロ三ツ矢サイダーTシャツは買った(笑)
あんまり時間ないから
大好きなBarbieだけには行こうかとヽ(`Д´)ノ←気合
 
そーいえば7月18日(日)は
ランドでファスナートップの配布ですねぇ。
その日はまだ上京してるから
ちょっと行きたい(--;
が、やはりパスポート代が厳しい(^^;
オマケに混むだろうしねぇ。
もう1回ブレイジングみたいけど
厳しそうだ(T_T)