TUBEのライブに行ってた

今日はTUBEのライブ〜。
先週のB’zも地元だったけど
今回も地元〜。
 
午前中からいろいろ催し物があるみたいだけど
午後から行くことに。
午前は彼氏とお買い物。
道行く車のナンバーが、県外多数。
きっとライブに行く人たちなんだね(^^;
適当に走っていたら工業団地に迷い込んでしまった(-_-;
 
お昼食べてお昼寝して(笑)
いよいよライブ〜。
父が仕事だったため
私と母と妹は彼氏に会場まで送ってもらうことに。
道が混むことを考えて、裏道から行った〜。
 
会場付近は人がいっぱい!
仲良しのお友達もライブに来るといっていたから
会えるかな〜と思っていたら、すぐに発見(笑)
大人数の中で見つけられてすごく嬉しかったり(^^;
 
結構親子連れも多い。
TUBEが結成20年だから、
結婚して子供が生まれるファンの人も多いのね〜。
生後数ヶ月からおじちゃんおばちゃんまで
幅広い人々が集結。
 
会場は海辺の公園。
TUBEの歴史がわかるミュージアム
地元のお店の屋台が出ていて賑わっていた。
ライブの会場は芝生の上。
敷物を忘れてしまい、ちょっとがっくり_| ̄|○
(ディズニーで使っている奴がいろいろ家にあったのに。。。)
ステージは凝った作りではなく、結構シンプル。
でも巨大モニターはステージの左右に置いてくれてありがたかった。スタートがPM4時だったから、照明もいらず(笑)

1〜100列あって、私は63列でした。
 
さてライブ。
とにかく前田さんの声が良くて
聴けただけでも大満足☆
もうちょっとシングルナンバーをやってくれたら嬉しかったかな(^^;
母も妹もノリノリで手拍子していた。
親子で楽しめた〜!
 
天気はちょっと曇っていたくらいで
そこまで暑くもなく風もそこそこ吹いていて
潮風でベタついた以外は快適だった。
午前中から参戦していた友達は
日焼けして真っ赤になっていたが。。。
 
TUBEの文字の柄の浴衣を着ていたグループがいたけど
特注なのかな。。。。気になる。。。
 
帰りも彼氏に迎えに来てもらい、
家で母と妹をおろして二人でラーメン食べに行きました☆
 
帰ってきたら。。。眠い(--;
たちっぱなしで疲れたなぁ(^^;