年パス欲しいな〜

ちょこちょこディズニーに行くから
いっそのこと年パスか?と思って
会社の昼休みにちまちま調べてみた。
来年はミラコスタに打ち合わせに行くし
元取れるくらいは行けるかな?と思ったけど
やはり交通費はツライ(--;
どんなに安くても¥2300
青春18きっぷで日帰りした場合。。。)
車でもそこそこお値段かかるし。。。
あ、駐車場代も(--;
そんなこんなで近場に住まない限り
買えない事が判明(T_T)
 
明日は地元で行われるTUBEのライブ。
先週のB’zに続いて2週連続ライブ。
母と妹と行くのだ〜。
野外だから日焼けに注意!
 
日曜日は友達と日帰りで温泉に。
初めてSLに乗るのだ。
こちらも割と地元の近くにあるんだけど
一度も乗ったことがない(^^;
たくさん語り合ってくるぞ〜。