バタバタと・・・

同じ課の、同じグループの人の具合が
次々に悪くなるのですが(汗)
そろそろ私にも回ってきそう。。。
 
日ごろの人間関係のストレスを他の人にぶちまけてみた。
いろいろアドバイスしてくれてスッキリ。
ふぅ。
愚痴はためないほうがよいですな(笑)
 
といっても最近はストレス溜まり放題。
何だかな〜(汗)
正直、仲良かったお友達が産休に入ったのは大きい(T_T)
新しく来た人々と中々馴染めなくて。。。
こんなことでストレスためてる自分に
もっとストレスがたまっていく。
悪循環。。。
 
あ〜〜〜楽しい話題に変えよう。
しばらく週末はイベント続きで楽しみ♪
7月まで予定がびっしり!
いろんな人と会う予定なのだ。
2回上京して(ディズニー含む)、愛地球博にも行く予定。
心配なのは・・・お財布のみ。。。(--;