ディズニーファン

 
いつもディズニーファンを買ってすぐに車の中で読む。
そして
( ̄□ ̄;)!!
投稿した写真が載っていた(笑)
2月くらいに送ったからもう諦めていたんだけど
やっと載ったよ!
3回送ってやっと載ったよ(笑)
お便りコーナーに載ったことはあるんだけど
(かれこれ12年くらい前の話だけど、、、2回載ったよ(笑))
写真は初めてだ。
 
FTWの皆様は挙式写真を投稿されたり
これから投稿する予定はあるのかな?
私は、投稿してみたいなぁ(^^;
 


本日の写真は、去年の7月に浴衣でディズニーランドに行った時の写真。
正面からの写真は暑くてバテてものすごい形相になってたから
後ろ姿のみ(笑)
夜中に浴衣着てツアーで行きました(笑)
(浮きまくりだった。。。彼氏も浴衣で巻き添えに。。。)