痛い話

 
昨日歯科矯正に行って新しいワイヤーで歯を引っ張った。
引っ込んでいる歯を引っ張ってキレイに並べるわけだが
無理やりひっぱるわけでとても痛い!
今日は歯が痛くて痛くて参った。。。
右の奥歯はまったく噛めない状態。
おまけに前歯も新しいワイヤーがくっついたため
前歯も噛めない。
無事なのは左奥の歯のみ。。。
でも、左で間でも連結して右の歯も動いてしまうため
「!!!!!!!!」
てな具合で痛みが走る。
いや〜〜〜〜〜〜(;´д⊂)
3日くらいすれば治まるけど
しばらくはゼリーとかヨーグルトとかおかゆの生活。。。
仕事中に痛くてイライラして
薬飲んでしまった(--;
でもあんまり効かなかった(汗)