歯医者

今日は月1の歯科矯正の日。
もう1年半くらいやっていて
予定だと年内に器具は取れる予定・・・。
早くキレイな歯並びにならないかな(;´Д`)
 
マリア様がみてる」やっと全巻読破!
今日図書館で4冊借りてきて
全部読んだ。
(読むの速いのだ>私)
7年くらい続いてるみたいだけど
ストーリーは1年半しか続いていない(笑)
あと数年は続きそうな予感。
手元にも置きたいなと思って
古本を集めることにした〜。
まだ1巻しかないけど・・・。
 
図書館では「シザーハンズ」を借りてきた。
15年前の作品なのですね。
ジョニー・デップをいろいろ観ようと思いまして。
あ、本屋でもジョニー関連をいろいろ探していたり(笑)
「ショコラ」も図書館にあるから
次回借りてこよう。