友達と飲み会だった

今日はミラコスタとアンバサダーのプレビューでしたね〜。
私は次回行くのは年明けかな?
 
午後は彼氏とお出かけ〜。
 
まずは旅行会社へ。
7月2日にディズニーランドに行くツアーを予約していたけど
予約していた旅行会社が人数集まらなくてダメになってしまったので(T_T)
また別の会社で予約。
が、こちらもまだ人数集まっていなくて
どうなることやら・・・(--;
 
その後父の日のプレゼントを買いに行った。
焼酎にしてみた。
私も彼氏も焼酎飲まないから
適当に買って見た(^^;
 
夜は地元の同級生と飲み会。
私含めて6人。
去年結婚した友達は、来年出産で
別の友達は来年の5月に結婚。(私と同時期だ。)
ハッピーな話題が多くて嬉しい♪
あと数年したらみんなで子供つれて集まりたいね〜と
話してみたり(^^;