また、観てた(笑)

yuduki_kazama2005-06-16

※せっかく書いた日記が消えた。。。2回目の執筆・・・。
 
今日も観ましたよ>パイレーツ・オブ・カリビアン
メイキング集観てた。
どのジョニー・デップも、ええのぉ(*´Д`*)
 
昨日の日記に書いた、友達のCD−ROMと間違えられた舞妓写真の件、
友達が写真屋さんに電話をしてくれて
無事に解決☆
送ってくれるみたい〜。
という、送って欲しいよね(^^;
これで着払いだったら・・・怒ってもいいよね?(汗)
 
たまには右上に写真を載せてみよう。
去年の8月にディズニーランドに行った時の写真。
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのキャラブレ。
意外と空いていてオススメ☆
入り口からかなり遠いけど(^^;
アリスキャラ好きだから、
いつもぎゃあぎゃあ騒いで食事どころではなかったりする(笑)>私
 
明日はB'zのライブなのだ!
地元でライブだから近くて便利〜。
でも平日なんだよね(^^;
会社は4時に帰る予定〜。
さっさと仕事片付けないと(--;