B’z のライブに行ってきた〜

今日はB’z のライブに行ってきた。
(なので、パイレーツ・オブ・カリビアンはみれなかった。。。)
一昨年の年末の東京ドーム依頼
1年半ぶりのライブ♪
 
地元で開催だから近くてラク
でも会場の駐車場に停められるか不安で
会社は早退して4時に帰ることに。
今日に限ってややこしい仕事が多かったりしたけど(汗)
4時に逃げるように帰ってきた。
ちなみに一緒にライブに行く彼氏は有休取っていた(笑)
 
4時に彼氏に迎えに来てもらい、そのまま会場へ。
車内でいそいそと着替え。
(会社に更衣室がないので。。。)
今日は赤水玉のタンクにジーパンに黄色のパンプス。
ちょこっとミニースタイル(笑)
 
4時半に会場着。
駐車場は空いていて良かった(^^;
無料で停められるのも嬉しい!
早くから来ている人のナンバーを見ると
「湘南」「名古屋」「山梨」「滋賀」などなど。
お疲れ様です(^^;
 
開場が6時半だから、しばし車内で休憩。
買ってきてもらったドーナツをもぐもぐ(^〜^)
NHK教育で「アリとアリクイ」という歌が流れていた。
食物連鎖の歌だったんだけど
メロディーが頭から離れない。。。
「ア〜リクイ〜はア〜リを食べる ア〜リクイをア〜リが食べる♪」
こんなんでした(--;
 
5時半頃、会場の方へ。
続々と人が集まっている。
グッズの販売を観たり、ツアートラックを写メしたり。
皆様、芝生に座ったり階段に座ったりと
のんびりムードだった。
 
6時開場。
ステージの造りは、アリーナの真ん中に円形ステージがあって
それを囲むようにアリーナの座席。
そしてスタンド席。
私はスタンド席だったけど、円形ステージのおかげで
なかなか観やすいなぁという感じ。
割と狭い会場ということもあるけどね(^^;
 
7時過ぎ、ライブスタート。
会場は満員。
円形ステージの下に控え室があって
そこから出てくると思いきや、客席の間の通路から登場。
通路近くの観客のみなさまは大興奮で
キャーキャー騒いでいた。
うらやましいのぉ(T_T)
 
今回はNewアルバム「THE CIRCLE」をメインにしたライブ。
1曲目からアルバムの曲で
観客は大盛り上がり!
ノリすぎて腕が痛くなった。。。(^^;
昔懐かしい曲もいくつかやってくれて
嬉しかった〜♪
 
稲葉さんはエメラルドグリーンのスーツだった。
に、似合うぞ。。。(--;
着こなせるのはきっと稲葉さんしかいない(笑)
松本さんは普通にシャツにジーパンでした。
 
2時間くらいであっという間に終了。
楽しかった。
次回のツアーも是非静岡に!
 
ラーメン食べて帰宅した〜。