舞妓の写真が届いた

今日もパイレーツ・オブ・カリビアンを観た。

後半の1時間くらいだけ。

明日も観そうな勢い(笑)

毎日ジョニー・デップを観て幸せに浸っている(*´Д`*)

映像特典のスタッフの撮った写真のジョニー、凛々しくてよい(*´Д`*)

 

さて。

4月末に友達と京都で舞妓になった時に撮った写真。

今日や〜〜〜っと届いた。

予定より半月遅れ(^^;

アルバムを作っていただいたんだけど

見栄えよいなぁ(^^;

写ってる私は自分でも別人に見える(笑)

 





誰だかわからない(笑)

 

アルバムと一緒に私の写真がたくさん収められた

CD-ROMが入っていた。

あれ、友達はCD-ROM頼んだけど

私は頼んでないぞ。。。

私だけ静岡で、一緒に行った友達3人は関東住まいで

写真は別便で送ってもらった。

で、友達宅へ荷物の確認メール。

すると

「CD-ROM入っていない。。。」

お店の人に間違えられた( ̄□ ̄;)!!

う〜ん(--;

明日友達がお店に電話するそうだ。

送ってもらえればいいけど。。

いや、送ってもらわねば困る!!!