ひっそりとブーム

一般世間から2年送れて
パイレーツ・オブ・カリビアンブームでございます(笑)
まだ携帯サイトが閲覧できてびっくり(^^;
毎日DVDを観てる。。。
(いや、ジョニー・デップを観てる・・・・・。)
もう少ししたら夢の中に登場してくれそうな勢い(笑)
 
7月2日にツアーでディズニーランドに行く予定だったけど
人数が集まらずツアー取り消しになるかもと連絡が・・・。
ガ━━(゜Д゜;)━ン
(;´д⊂)うぅぅぅぅ。
最終決定は金曜日らしいけど
ムリっぽいなぁ。
東海エリア限定パスポートで6月が安いから
7月は集まらないのかな・・・。
私はブレイジング観たさに7月ですが(笑)
 
車で行くか他のツアーを探すか検討中〜。
 
ジョニー(*´Д`*)