海外のお土産

海外に行っていた上司からお土産をもらった。
・ボールペン
ベトナムで買った人形付きマグネット
・お菓子
バナナを乾燥させたお菓子をもらったんだけど
何故か乾燥剤も無く、ビニールパックのまま飛行機で運ばれてきて
いつ製造されたのかもわからず
ニオイも微妙で「これは傷んでるのか否や?」と悩んだ挙句
食べるのを諦めた。。。
 
ベトナムといえば
水曜どうでしょうの「原付ベトナムの旅」
上司に
ベトナムは原付いっぱいですか?」と聞いた所
「暴走族のようにたくさんいた。。。」との回答。
ちなみにホーチミンだそうだ。
生で見れてうらやましいヽ(`Д´)ノ
 
ヤフーのメッセンジャー始めてみた。
ディズニーウェディングの方々とたくさんおしゃべりできて
楽しいです(;´д⊂)←感涙
 


私のメロの衝撃映像!



 

 
おならとフンですよ( ̄□ ̄;)!!
彼氏から画像を頂きました(^^;
 
今日・・・このブログが・・・
はてな登録者しか書き込めない設定ということに・・・気がついた。。。
(T_T)
自分がすんごくアホだと思った。。。
で、直しました(^^;
今後は書き込めるので
どうぞよろしくお願いします(T_T)