ディズニーランドでハロウィーン

ホテルで朝食を食べてからディズニーランドへ。
少しの距離なのに渋滞に巻き込まれました・・・。
 
3連休の中日でランドは超混雑(^^;
 

エントランスの飾り
この中に隠れミッキーがいますよ
 
入り口でミラコ友達のYちゃん夫妻とお会いして
一緒に写真を撮りました♪

YちゃんはD'24の新作ワンピースを着ていました。
すっごく似合っていてすっごく可愛かった〜☆
 
ホーンデッドマンションのファストパスを取り
1回目のハロウィーンパレード待ち。
待っている間にミラコ友達のOちゃんが来てくれて
いろいろプレゼントをもらいました☆
ありがとう!!!
 
近場にマイミクさんがいたのでおしゃべり♪
偶然にも高校の友達のKも近場いたので一緒におしゃべり(笑)
みんなそろって同じエリアでパレード待ちしているとは(笑)
 
パレードはデールの真正面!
しっかりビデオに収めました。
 

可愛すぎる(T_T) 
旦那さん撮影
 
お昼はクイーンオブハートのバンケットホールへ。
11時過ぎで40分くらいの待ちでした。
 

ちなみにゴスロリミニーエプロンで
ちょこっと仮装
 
昼食後はプラザでパレードを見ました。
 

ミッキーを観てると
結婚式を思い出して涙が・・・(笑)
旦那さん撮影
 

可愛い2ショット
旦那さん撮影
 

フォトロケはハロウィン一色
カメラマンさんにも撮ってもらおうと思ったけど
すごく混んでいて残念・・・。
 
ファストパスでホーンデッドマンションへ。
スタンバイは150分待ちだったかも(^^;
ちなみに今日は入場制限がかかっていたらしいです。
ホリデーナイトメアーは何回乗っても楽しい!
 
3回目のパレードはデイジーの目の前でした。
 

今年のデイジーはとっても可愛い!
グッズの売れ行きがすごいらしいです。
ちょこっと仮装のエプロン欲しいけど売り切れでした・・・
 
パレ待ち中にまたマイミクさんとお会いしました。
初めて会えて感激☆
いろいろお話が盛り上がっちゃいました(笑)
 

ウィッチキャストさんから
キャンディーをもらいました
 
夕食は北斎へ。
窓際の円卓席はとっても広かったです。
 

広々〜
 
夜になってもまだまだ混んでるパーク(^^;
ロッキンの抽選ハズれてしまったので
みんながショーを観ている間にカリブへ。
25分待ちでした。
ジャックがリアルすぎてびっくりでした〜。
 
開園ちょっと前に帰りました。
今日は混みすぎていて疲れたよ〜(^^;
恐るべし連休・・・。