東京ドームで野球観戦

朝早くに家を出発。
東名&首都高の渋滞により
予定よりも2時間も遅く到着・・・。
 
ホテルに車を置いて電車で東京ドームシティへ。
まずはジェットコースター「サンダードルフィン」に乗車。
80mの高さから見る景色は素晴らしい!はずなんだけど
怖くて怖くて(笑)そんな余裕無し・・・。
乗り終わったらとっても楽しかったと思いました(笑)
 
お昼はムーミンカフェへ。
http://www.benelic.com/moomin_bc/tokyo/index.html
何席かにムーミンやパパやママの大きなぬいぐるみが置いてあります。
案内された席にはムーミンがいました!
 

大きい
 

ムーミンの形のパスタ
 

ミーの形のパスタ
 

ニョロニョロの形のパスタ
 

スプーンやフォークにはパパママ
 
トングがニョロニョロの形!
http://www.benelic.com/moomin_bc/goods/original/tong.html
値段が高めで諦めました・・・(^^;
 
15時に東京ドームに入った。

巨人軍が練習をやっていました。
間近で選手を見れて感動!
 

夕食は東京ドーム弁当。
 

ボリュームたっぷり
 
18時試合開始。
メガホンを持ったりタオル振ったりして
巨人を応援しました♪
みんなで一丸となって応援できて楽しすぎる!
また観に来たいよ〜!!!
 

今日は巨人が勝ちました
 
明日は久々のディズニーランド。
ホテルに着いてすぐに寝ました。