くまのプーさん森の夏休み & 飲み会

今年の夏はディズニーには行かないので
代わりに(?)静岡で開催されている
くまのプーさん 森の夏休み」に行ってきた。
 

入り口
ビーズのタペストリ
 
会場内には誕生までの道のりや100エーカーの森を再現したオブジェ、
読み聞かせ、工作コーナー、フォトロケなどがあった。
 

かなり大きなオブジェ
ハチの巣は回転していました
 

プーさんは上下して動いていました
ハニーハントを体験しているみたいで
楽しかった♪
 

プーさんのフォトロケ
 
併設されているハニー・カフェで食事しました。
 

きりかぶサンド
 

ワッフル+アイス はちみつソースがけ
甘くて美味しい☆
 
プーさんの世界を堪能できました〜。
 
夜は高校の友達と飲み会。
あれこれおしゃべりしたらあっという間に時間が過ぎるね。
楽しかったです!