今日は母方親戚と食事会

先々週の父方の親戚と食事会に続き
今日は母方の親戚と食事会。
 
今日は15人くらい。
大学生で一人暮らししてるイトコをのぞいて
みんな揃って大集合だった。
 
今回もDVDを鑑賞。
挙式に来てくれた人もいたから
自分が映ってる所を探していて
楽しそうだった(笑)
 
そうそう。
ちょうどミッキーミニーのシーンで
お店の女将さんが料理を並べに来ていて
画面にくぎづけだった(笑)
帰る時に
「良いアイデアね〜〜〜。」
みたいに言われたよ(笑)
 
母方イトコでは
私が最年長でトップバッターに結婚した。
今後、年の順に続いていくのかちょっと楽しみ(笑)
 
 
 
人気blogランキングへ