またしてもダウン(^^;

朝起きたら・・・いつも起きてる時間よりも1時間も遅い!!!
目覚ましを止めたあとまた寝てしまったようだ。。。
 
急いで起きて朝食&お弁当作り。
時間ないからかなり手抜き。
サツマイモをレンジで温めただけとか。。。
(↑でも美味しい)
 
何だか調子が悪い。
気持ち悪いしお腹が痛い。。。
がんばって作ってお弁当箱に詰めたけど
苦しい(T_T)
寝てていいよと言われたから
ベッドに逆戻り。。。
そのまま昼間で寝ていた(^^;
 
最近調子悪いな〜。
運動をして体力をつけなくちゃと思いつつも
やる気が起きず。。。
いっそのこと習い事でもするべき?
社交ダンスとかバレエとかやりたいけど
最近テレビで放送されてるから
混んでるのかな〜。
平日の昼間の教室だと
働き出したあとに習いに行けないしな〜。
 
ウォーキングが一番お金かからなくてよいかな?